日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

自室改造プロジェクト、再開!?

 

 昨日、ようやく自室のクロス張替工事👷も終了!!

 

 一時中断していた自室改造プロジェクトを再開することとなった。

 

 クロス張替えに伴い移動していた本棚や本を元の決められた(断捨離済で位置を決めていた)場所に戻すことから再開・・・するだけなのだが💦

 

 「うん?この本の位置、ここだったっけ?💦💦」

 

 移動する前に写メで撮影📷していなかったのが失敗のもと💦💦

 

 「多分、この位置だったような💦」と記憶を辿り、本棚に本を戻していく。がっ、なんとなくしっくりこない💦

 

 全てが一からやり直しというわけではないが、一度「これでここは良い」と思った位置に戻せないことのモヤモヤした気分💦💦

 

 まぁ、全てのものの位置が決まってはいないから、少しずつ整理していく中で違和感を無くしていこう。

 

 今年中には、自室外にもう一台の本棚を購入することも決定しているし、改造プロジェクトは自室だけではないから、スペース空けておけば違和感あるものも入替え出来るしね(^^♪

 

 このプロジェクト。大掃除というわけではないし、年内に終わる代物ではないので、少しずつ進捗させていきます(^^♪

 ⦅出来ること、出来る場所からコツコツと⦆をモットーに!!