日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

狭心症💦定期健診っす(>_<)

 

 今から五年前になるのだろうか。仕事の過度なストレスによって我が心の蔵は徐々に

病魔に侵されていった。

 

 そして度々早朝に心の蔵が締め付けられる苦しみでもがき苦しんだのだが・・・、1

回目は加療入院の後に「胆嚢症」との判断で胆嚢摘出手術🏥

 

 その後も発作は治まらず、独自にインターネットで情報を得て循環器内科へと駆け込

んだのであった。直ぐにCTに回され、結果は「心筋梗塞手前の狭心症」と診断。

 

 早々に狭心症手術と相成りまして御座いまするm(__)m

 

 そして今日、群馬大学医学部附属病院🏥循環器内科での定期健診。

 

 今回は血液検査と医師の診断で、ともに異状なしの結果でありました(^^♪

 

 これで不安なく、学びにも専念できます(^^♪ 当面の目標である「卒業論文草稿」完

成に向けて邁進するぞぉ!!