日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

遅々として💦

 

 卒業論文本稿提出期限まで残すところ20余りとなり、より良い論文完成を目指して

ペースを上げておきたいところなんですが・・・💦

 

 加筆修正を終えて、さらに推敲を重ねるべきところが遅々として進みません(いえ、

仕事がバタバタで進められていないのが現状です)。

 

 提出ギリギリまで未完成ということは何とか避けねばならないですから、しっかり時

間を確保しなければぁ(>_<)

 

 先ずは加筆修正した文章を、「適切な表現であるか?」「論としてしっかりしている

か?」を推敲し、自分で納得のいく仕上がりを目指します。

 

 残された時間は僅かですが・・・、学術的にも認められる(それに近づける)論文を

書きあげたいと思います(^^♪

 

 ああっ、それにしても仕事のバタバタさえ多少収まれば、腰を据えて執筆に邁進出来

るのに。仕事と学業の両立の難しさですね。

 

 たとえ困難であっても『卒業論文本稿』提出は必須!!合格は当然のこととして、優

秀論文目指しますよぉ!!