日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

『博物館概論』テキスト学習、紆余曲折あり完成!!

 

 卒業論文執筆&コロナ禍でのやる気の低下もあり、昨夜4ヶ月余掛かり博物館学芸員

資格科目『博物館概論』テキスト学習がようやく、本当にようやく完了しました(^^♪

 

f:id:nihonshiseki:20210803155219j:plain

 

 4年目を迎えている奈良大学通信教育部での学びも残り2ヶ月。

 

 早々にレポート課題に取り組み、完成させ、提出したい・・・のですが、卒業論文

稿提出者は既に今年度のレポート課題提出は終了💦10月にならなければ提出出来ない

んですわぁ💦科目習得試験は早くとも11月受験ということです💦

 

 そんな状況ですが、レポート課題提出を出来るよう&科目習得試験受験が出来るよう

に取り組んでおくことが必要。

 

 やるべきことが頭の中をぐるぐる駆け巡っていますが、レポート課題作成を最優先に

取り組み、次のテキスト学習へと向かいます。