日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

2021年。今年も御愛顧いただきありがとうございましたm(__)m

 

 コロナ禍に振り回された2021年。今年も残すところあと15時間余となりまし

た。光陰矢の如し。1年が本当に短く感じます。

 

 デルタ株からオミクロン株へと新型コロナウイルスも変化し、一時期落ち着きを見せ

た感染状況も拡大傾向に変じ、感染状況を注視しなければならなくなった大晦日。20

22年は果たしてどのような年になるのでしょうね💦

 

 2021年。本ブログの更新も新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、なかなか

思うような内容の更新が出来ない状況でした。日々更新をモットーとしておりますの

で、それもある意味仕方ないことなのかもしれません💦

 

 しかしながら、全国各地の埋もれた史跡に光を当てることで、地域活性化を目指す本

ブログ立ち上げ理念を失うわけにはいきません。2022年はより良いブログ更新を目

指したいと思います。仕事に勉学に励んでいますので・・・時間の許す範囲で💦という

のは変わりありませんが。

 

 大晦日ということで、ゆっくり過ごされている方。大晦日にもかかわらず、お仕事頑

張っておられる方。それぞれの年の瀬だとは存じますが・・・よいお年をお迎えくださ

いm(__)m

 

 2021年も拙い本ブログを御愛顧いただきありがとうございましたm(__)m

 

 2022年も変わらぬ御愛顧賜りますよう宜しくお願い致しますm(__)m

 

                        2021 大晦日

 

                            日本史跡研究会