日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

やれるだけのことをやるしかない💦

 

 日々仕事に追われ、GW明けは思ったように学びが進められない(+_+)

 

 今週などは全く進捗なしの日々。

 

 仕事の事務処理などやれるだけのことをこなすのが精一杯。

 

 今は仕方ないとは思いつつも、あれもやらなきゃ、これもあったよねってやりたいこ

と、やらねばならないことが溜まっていく💦💦

 

 明日、明後日は何とか時間は作れそうだけど、過酷な日々で正直身体は悲鳴を上げて

いる(>_<)

 

 バイオリズムが乱れきっている日々。悪い流れを断ち切るべく、やれるだけのことを

やるしかない!!