日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

博物館学芸員資格取得科目『博物館教育論』レポート課題 無事完成!!

 

 博物館学芸員資格取得科目『博物館教育論』レポート課題も無事に完成、そして発送

致しました(^^♪

 

 

 GW明けからのバタバタがなかったならば・・・6~7月中には完成していたんだろ

うなぁ💦

 

 昨夜ポスト📮に投函したので、うまくいけば金曜に、遅くとも週明け火曜日には事務

局に到着するだろう。

 

 ってことは、合否は1ヶ月後、15日あたりかなぁ(+_+)

 

 無事に合格していたと仮定して、12月中旬の在宅特別科目習得試験には間に合うか

なぁ。

 

 再提出(って状況は考えたくない💦)なら、最悪な状況に💦💦

 

 来春にはテキスト変更予定の科目。もうジタバタしても仕方ないけれど・・・合格し

ていますようにぃ(>_<) なにとぞぉ、なにとぞぉ💦