日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

ここ数日・・・。

 

 ここ数日。ちょっと体調不良💦 血圧が高いのか?はたまた・・・。

 

 熱は無いのですが、頭痛と倦怠感に悩まされています(>_<)

 

 う~ん。原因は何だろうなぁ💦💦

 

 疲れが溜まっているのも事実。

 

 金曜・・・早朝の日本VSスペイン戦観戦のため、4時に起床!御存知の通り、ドイ

ツ戦に続いてのドーハの歓喜(^^♪多少の仮眠の後に夜勤に勤しむ。そして土曜日も本日

もきっちり仕事💦

 

 あれもやらなきゃ、これもしなきゃぁ💦って日々心的ストレスも蓄積されているんだ

ろ~なぁ。

 

 昨夜も普段よりも早めに就寝し、結果・・・本日は午前5時と早めの起床。朝は快調

だったんですが・・・午後には再び頭痛(+_+)

 

 頭痛薬💊を服用し、仮眠を取ったら、何とか頭痛は治まりました(^^♪

 

 がっ、持病の狭心症にも影響が出ないとも限らないので、心身にしばらく注意したい

と思いますm(__)m