日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

いよいよ・・・。

 

 新年早々毎日バタバタした日々が続いています💦💦なかなかまともなブログ記事更

新が叶いません(>_<)

 

 そんな中、明日はいよいよ昨年受注していた新車が納入されます。

 

 任意保険加入手続き、銀行との打ち合わせなど納入前にはやること多い。年明け早々

でもあるし、3連休もありましたから、更にバタバタ感は倍増!!

 

 そして、いよいよ今週末。2023年初出師も決定(^^♪

 

 がっ、このバタバタでどこに行くかもま~ったく考えていません(+_+)

 

 古書選別・整理、『美術史概論』レポート課題作成、新車納入、出陣先の検討・・・

など1つひとつ片付けて、このバタバタから早期に抜け出さなきゃぁ💦💦💦

 

 先ずは明日の新車納入を無事に終えることを願います(+_+)