日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

いくら年度末とはいえ💦💦

 

 間もなく年度末を迎え、処理しなければならない事案が山積みとなっております

(>_<)

 

 今年は例年になく、いくら年度末とはいえ処理し切れる質・量ではありません💦💦

 

 通常業務、夜のテキスト学習ってのに加えて・・・、

 

  ❶ 仕事関連

   ・「産業廃棄物収集運搬許可申請(更新)」書類の作成

      ➡ 4月上旬には森林事務所に提出したい💦

   ・「フォークリフト作業計画」書類作成

      ➡ 4月第一週には完成させなければならない(ようだ)。

 

     ※ 労働基準監督署に提出する書類なのだが・・・、下請けが書く書類ではな

       い気がしている。ちょっと書き方含めて要確認の書類である💦

 

  ❷ 日本史跡研究会関係

   ・「来期会費納入のお知らせ」の発送

   ・「令和5年度 通常総会 資料」の作成

   ・「日本史跡研究会 会報」記事の作成&発行

 

    当面、急ぎの案件は以上であるが・・・、現地踏査に関しても考えなければな

    らない時期でもある(+_+)  

 

  ❸ その他

   ・5/28(日)参加予定フリマ出店準備の推進

   ・GW踏査に関して(宮城県蔵王地域への出陣は決定!)

    a、宿泊先の手配

     b、各市町村のパンフレット手配

    c、踏査先のリストアップ作業

 

 ざっと考えただけでもこんな感じ(>_<) 某のバタバタした様子が目に浮かぶのでは

ないでしょうか?

 

 ひとつひとつ処理しなければならないのですが、優先順位(時には時間の余裕)に従

って処理するしかない(+_+)

 

 今夜はサッカー観戦⚽しながら、出来ること処理しますわ(^^♪