日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

本番にむけての事前確認💦

 

 いよいよ今月末の28日(日)に準備を進めてきたフリマ初出店を向かえます。

 

 開催日まで2週間を切ったわけですが・・・、最低限の装備である「ターフテント」

も購入。テント購入等々で出店準備に¥20,000くらいは経費がかかってしまった

💦

 

 当日テント設営でバタバタしたくはなかったので、去る14日(日)雨☔降りそうな

曇天のなかで設営が簡単に済むように事前確認を行いました。

 

 事前確認したおかけで当日の設営は容易になりました。がっ、テントが飛ばされない

よう錘を購入してなかったわぁ💦これも購入しておかなければなぁ(+_+)

 

 残る期間内で物品出品準備・必要備品準備を進めて、当日を迎えたいと思います(^^♪

 

 まだまだ不安な状況ですが、一つでも不備がないようにしたいと思います。