日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

予想通り💦 ~これを糧に邁進するのみ!~

 

 え~っ、予想していた通り。高崎市社会教育委員選考に漏れました(+_+)

 

 こればっかりは、しゃ~ない。良い経験が出来たことには間違いない。

 

 この選考漏れを糧として、今後も引き続き「日本史跡研究会」&「奈良学友会関東支

部北関東ブロック」での事業を通じて生涯学習に貢献して行けばいいんです(^^♪

 

 バスを利用しての現地踏査、講演会など一般の方にも広く門戸を開いて、多くの参加

者に喜んでもらう企画立案&実行すれば良いんだ~い!!

 

 そして、選考漏れさせたことをいずれ後悔させてやるんだ~い!!