日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

オンライン「産業廃棄物処理業(更新)講習会」さっさと終わらせなきゃ💦

 

 来週水曜日から5日間に亘る『博物館実習Ⅱ』もありますが・・・その後には「産業

廃棄物処理業(更新)」に関する試験があります。

 

 通常1日講習を受けて、講習修了後に試験を受ける流れです。

 

 がっ、コロナ禍もありオンラインで「産業廃棄物処理業(更新)講習会」を受講し、

試験は自ら指定した日時・会場で受ける方式となっています。

 

 そのオンライン「産業廃棄物処理業(更新)講習会」。未だ全て視聴していない💦

 

 さっさと視聴して対策しておかなければ、『博物館実習Ⅱ』受講後にはレポート課題

作成も待っています(+_+)

 

 

 本当に日々バタバタしてしまい、タイトな日程になっております💦💦💦

 

 1つ1つの課題を確実にこなしていくことが直近の目的となってしまい、中長期的な

展望は視界不良(>_<)

 

 しかしいずれ視界は開けてくるでしょうから、それまでは現状を維持しつつ日々最善

の選択をしていこうと思います(^^♪