日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

どうやらCOPDらしい💦💦

 

 ここ最近では煙草🚬の影響もあってだろうが💦💦💦持病の癪が💦💦💦

 

 風邪かなぁなんて思ったりもしたけれど・・・一応念のため呼吸器科の医者🏥へ。

 

 レントゲン撮影までご丁寧にしていただいた、その結果。

 

 

 どうやらCOPD慢性閉塞性肺疾患)らしい(+_+)

 

 ひとまず「気管支拡張薬」と「去たん薬」を頂いたうえで、禁煙🚭勧められる(>_<)

 

 

 年貢の納め時って思わなければならないのかもしれないが、先ずは煙草🚬の本数減ら

す努力はしてみようと思います(>_<)