日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

年内にしなければならないこと💦 ~ もぉ日が暮れた(+_+) ~

 

 2023年も残すところ27日余。師走というくらいですから年内にしなければなら

ないことは多々ある。

 

 今日も朝から少々お仕事をして、午後はのんびり身体を休めつつ「年賀状」でも書き

始めるつもりでした。

 

 がっ、もぉ日が暮れた(+_+)って書いているくらいですから・・・身体をちょっと休

めるつもりがこの時間まで寝入ってしまったのであります💦💦💦

 

 ブログも今頃書いているくらいですからね💦💦💦

 

 

 さて「年賀状」だけではなく近々に処理する必要のあることもあるので、処理できる

ことから思いつくままに始めますかね。

 

 まだまだ身体を休めたいところなれど、限られた時間を有効活用しなければね(^^♪

 

 とまぁ、なんだかんだ言ってはいますが・・・確実に予定が狂ったことに焦っている

某であります💦💦💦