日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

もぉ💦そんな時期なのねぇ💦

 

 今日は母の通院日でした。癌告知そして手術から間もなく6年を経過します。

 

 胃カメラ検査で術後の食道の状態を確認しましたが・・・問題はないとのことでひと

安心(^^♪

 

 夕方からはひと仕事こなしてっと。今ようやく落ち着いたのでブログ更新はお茶を濁

し形になってしまいました(>_<)

 

 

 さて、タイトルを「もぉ💦そんな時期なのねぇ💦」としましたが、過去にも同タイ

トルで書いた記憶も💦

 

 11月も半ばに差し掛かり、2023年も残すところ46日?となりましたね。

 

 この時期は、➀お歳暮 ②年賀状手配と翌年に向けてせわしくなくなりますね。

 

 そして新たな手帳も購入する時期になりましたので、さっそく購入(^^♪

 

 

 新しい手帳。まっさらな紙にわかっている予定を書き込む。どのように手帳を活用し

ようか?なんて考えている今この瞬間が一番楽しいのかもしれません。

 

 書き始めてしまうと、始めのうちは綺麗な字で書いていますが・・・次第に乱雑な字

に💦

 

 2023年が終わったわけではありませんが、出来たこと、出来なかったことありま

すから、2024年をより良い年にするため手帳を有効活用して行こうと思います(^^♪