日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

無事!第2回フリマ出店終了しました(^^♪

 

 本日は高崎もてなし広場で開催されました「人情市 フリーマーケット」に宣言通り参

加してまいりました(^^♪

 

 昨日の荒天⛄☔とは打って変わって、本日は晴天で暖かい位の陽気。天候に恵まれ

ました。

 

 また前回(初回参加時)の反省点を活かして、若干の改善も実施した結果が・・・

 

 

 ➀ 前回とは違い、一応の準備時間短縮に成功

    ➡ とはいえ、レイアウトにはまだまだ改善すべき点が💦

 

 ② 簡易ホワイトボードを設置

    ➡  次回以降、より良いポップ設置したいと思います。

 

 でっ、終了時間までの売上高はというと。非常に好調でした(^^♪ 

 

 まだまだ売り方に関しても改善しなければならないことは多々ありますし、今回の好

結果を得た理由のデータ分析も行い、次回の出店に活かしたいと思います。

 

 

 一応の予定ではありますが・・・第3回フリマ出店は令和6年6月23日(日)を計

画しております