日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

こんなことも始めちゃいます!

 

f:id:nihonshiseki:20200410175311j:plain

 

 日本全国で新型コロナウイルス感染者の拡大の最中、某は他の緊急事態にも対応中💦

 

 次々と問題解決に向けて手を打ってはいます(^^♪

 

 これまでは日々仕事であったこと等(この「等」が問題)は手帳やノートに記述していたんですが・・・、やはり「作業日報」に記述した方が問題に立ち向かえるかなと思いまして。

 

 本日も緊急事態は継続中でしたので・・・、「作業日報」に記入して今後の対処に活かしちゃいます(^^♪

 

 さて、手探りの状態でスタートすることになりますが、徐々にしっかりした日報にしていかなきゃなぁ(^^♪