日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

想定外の事態発生💦 ~無念というほかないっす~

 

 本日は高崎もてなし広場において「高崎人情市」=フリマに出店予定であったわけで

すが・・・、想定外の事態が発生したために急遽フリマ出店を今回は見合わせる事態

なりました(>_<)

 

 それは昨日のこと。一緒にフリマ参加をする我が同志から☎がありまして、「22日

にコロナ感染してしまい、熱は下がったものの念のために自宅療養中💦」との連絡でし

た(+_+)

 

 一人でも参加しようかと思いましたが・・・準備もそうですし、時間内はスペースか

ら容易に離れられないなど様々な問題もありますし・・・。

 

 急遽人員を手配する算段もつけようと方々に連絡したりもしたけれど・・・無理して

も仕方ないと名誉ある撤退を決断した次第💦💦💦

 

 

 しっかりと準備しており、しかも思った以上に穏やかな天候。無念というほかない

(>_<)

 

 次回フリマ出店は現段階では未定。これから益々寒くなる事を考えると来春になるか

と思います。

 

 今回急遽想定外の事態によってフリマ出店を取り辞めざるを得なかったとはいえ、

場に足を運ばれた(人もいたかもしれない、一人くらいは💦)方々にお詫び申し上げま

すm(__)m

 

 こうした事態も想定し、同志を増やすことも今後の課題とし、次回以降に活かしたい

と思います。

 

 また古書&物品に関しても新入荷を増やせるよう尽力いたしまするぅm(__)m