日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

コメントはやっぱり嬉しいものですね💓

 

 昨日のブログで、奈良大学通信教育部での学びにおいて「質問票活用」をブログに更新しました(^^♪

 

      https://nihonshiseki.hatenablog.com/entry/2020/07/17/133409

 

 新型コロナウイルスの影響もあり、通信教育での学びの最大の楽しみであるスクーリングも中止となったことで、同じように孤独な戦いに身を置いている人に「一人じゃない🎶」んだよ。ブログ内には奈良大学通信教育部で同じように学んでいる仲間が居るし、質問票活用すれば教授とも繋がりを確認出来るということを、自分へのエールも含めて書いてみました。

 

 すると、コメントが一件あったんです。同じように奈良大学通信教育部で学ぶ方からでした。

 大学での話をすると結構このブログを見ている方も多く吃驚することがありましたが、コメントいただけるとは(^^♪

 

 そのコメントに書かれた内容が非常に嬉しいものでした。どんなコメントでも嬉しく思うのですが・・・、今回のコメントは拙いブログが人に力を与えることに気づかされました。

 

 これからもブログを日々更新しなければって思いを抱かせていただいたことに感謝するとともに、読んでいただける方々に一つでも役に立つことを書いていきたいと思いますm(__)m