日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

卒業論文副査決定! ~草稿執筆に向けて気持ちも高ぶって来ました(^^♪~

 

 卒業論文草稿提出期間は来年4月12日~19日。

 

 主査は坂井秀弥教授退任に伴い、相原嘉之教授へと変更しましたが・・・、副査は昨年同様・・・、

 

f:id:nihonshiseki:20201120164507j:plain

 

 豊島直博教授。奈良大学の誇る2トップが卒業論文指導にあたってくれるのは嬉しい限りです(^^♪

 

 現在も論文執筆にむけて、必要な学術論文を集めて、執筆に向けて気持ちも徐々に高まりつつあります。

 

 問題は、新型コロナウイルス感染再々拡大💦論文執筆には現地に赴き、写真撮影も必要なんですが・・・、新型コロナウイルス感染しないようにと現地にはなかなか行けないですから、現場主義とはいえどうしたら良いのか?これが目下の問題ですね。

 

 早くワクチン接種出来て、安心して現地を訪問出来る日が来てもらいたいですね。

 

 卒業論文草稿に関しても、今出来ることをやるしか方法はないようです💦

 

 先ずは表紙から作成開始かな(^^♪