日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

読まねばならぬ本が多数💦💦 ~これも何とかしなければぁ💦~

 

 さて、今某には懸案事項が数多御座いまするが・・・、その一つが未読の本や学術論文等々が山積みとなっていること💦

 

 自分の部屋にある分だけでも10冊は下らぬ。

 

 さらに懇意にしている本屋さんにも10冊あります💦(え~っ、本日2冊買ってですわ💦)

 

 全てが学術的な内容であり、チラッと見るという代物ではないので、読破までに時間が掛かってしまいます。

 

 時間がある時に少しずつ読み進めてはいますが、最近ではまとまった時間が取れなくて💦

 

 卒業論文草稿や『博物館資料保存論』テキスト学習🖊、そして25日までに仕上げて投函しなければならない年賀状・・・。何とかしなければならない懸案事項ばかり💦

 

 う~ん。時間をもっと有効活用する方法を考えなきゃならないなぁ(>_<) でも、これ以上睡眠時間削れないしぃ(>_<) 思案のしどころよのぉ(>_<)