日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

自宅改造プロジェクトは続いております💦

 

 昨年から続いている自宅改造プロジェクト。まだ継続中です(^^♪

 

f:id:nihonshiseki:20210107144637j:plain

 

 今年に入ってから、新しい本棚を増設しておりましたが・・・本日もう一台の本棚を

増設完了しました!!

 

 考古学関連の良本、考古学ジャーナル&文化財発掘出土情報、図録、発掘調査報告書

中心に配架するのが目的。

 

 二台の本棚が揃ったことで、順次本の配架を進めています(^^♪

 

 しかし、思ったように本を並べるってのは骨が折れます💦

 

 自分で納得いく形で本を配架出来た時に、改めてどうなったかを御紹介致します

m(__)m

 

 今日も中途半端な形で作業は終了💦💦ブログ更新終了後は、いつもの通りに卒業論

文草稿執筆🖊に没頭します(^^♪

 

 草稿も納得いかない部分もあるから、そろそろ推敲もしなきゃな💦