日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

GWも残りわずか💦 ~まともな踏査しなきゃなぁ~

 

 本来であればGWは遠征して、訪れたことのない地域の史跡踏査に明け暮れるのであ

るが・・・。

 

 昨年に引き続き、GW3日目にしてまともな踏査してません(>_<)

 

 これはいかん💦非常事態宣言発令でぇあります💦

 

 遠出は出来ないから、近場にでも行かねばぁならぬ(>_<)

 

 長野原にでも行こうかなぁ。八ッ場に資料館も出来たことだし。

 

 そうなると、下調べは万全にしたいから最終日かなぁ💦

 

 県内であってもコロナ対策を万全を期すとともに下調べも万全にしておかなきゃ。

 

 明日も何かしておきたいなぁと思いますが・・・、踏査は一日にしてならず。無理な

くコツコツ頑張ります!