日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

どこに行くにしても。下調べは万全を期して。

 

 さて、明日は二週間ぶりのオフ日。

 

 母の誕生日が明後日なので、何処かに行くかぁなんて話をしておりましたが、現段階

においても明日の予定は白紙の状態💦

 

 う~ん。まるで今の日本の政治のようである(>_<)

 

 候補地は多々あるのだが・・・。諸事情を考慮すると遠出は出来ないだろうなぁ💦

 

 どこに行くにしても、今回は史跡踏査を何ヶ所かでもしたいので下調べは万全を期す

ことが必要です。

 

 いまだ未踏査の史跡はどの街にもあるのですからね。

 

 その前に何処に行くかをしっかり話をすることが最優先ですけれども・・・💦