日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

2022年、年明け早々多忙なり(+_+)

 

 本来であれば、本日が仕事始めだったのですが・・・諸事情により昨日から仕事はス

タート💦

 

 当然のことながら、仕事が始まれば年末年始休み中のように1日を自由には使えない

ですよね。まだまだ休み中にしておきたかったことが多かったので、年明け早々多忙を

極めることとなりました💦

 

 早々にやるべきこととして、① 『西洋史特殊講義』レポート課題を仕上げる、② 日

本史跡研究会 会報発行、これが大きな課題。さらに細々としたことも多数。

 

 ブログ更新等々必要最低限のやる事(食事とかですね)も加えれば、残された時間は

僅か(+_+)

 

 今夜は時間もないことですし、出来ることを出来るだけやることにします(^^♪  レポ

ート課題はサクサク進められる時には進みますが、一旦筆が止まると時間を費やしても

遅々として進まないし。

 

 さて、限られた時間で大なる成果を挙げられるよう、今夜も精進します(^^♪