日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

博物館学芸員資格取得科目『博物館資料保存論』再提出レポート課題完成!!

 

 課題の理解度不足から先日博物館学芸員資格取得科目『博物館資料保存論』課題レポ

ートは再提出に💦

 

 講評から考えれば、既存の課題レポートを編集し直すのが一番手っ取り早い。

 

 がっ、返却されたレポート課題をたたき台にして改めてレポート課題を作成すること

にした。時間を要するが(実際、卒業論文草稿を少しでも進めたい気持ちをグッとこら

えて💦)その方が理解度は深まるだろうと考えたからである。

 

 在宅特別科目習得試験申し込み期限も気になるところであったので、二日間の突貫工

事のようにレポート課題再提出用を昨夜完成させて・・・、今日ポストに投函!!

 

 再度レポート課題に取り組んでみて・・・、果たしてこれで合格するのだろうか?と

不安感は半端ないけれど、合格していると信じて返却を待つことにしよう(^^♪

 

 う~ぅ、教授お願いしま~すm(__)m レポート課題に合格をぉ💦 科目習得試験も

あるんですからぁ(>_<)

 

 コロナ禍でも頑張ってるんですからぁ🙏🙏🙏

 

 さて、もぉ返却されるまではまな板の上の鯉だ~ぃ💦気持ちを卒業論文草稿に持って

いこう(^^♪