日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

今日も時間があったので・・・。

 

 今日もちょっと時間があったので・・・。古書の整理を進めました。

 

f:id:nihonshiseki:20220218163433j:plain

 

 こちらは然程冊数はないなぁ💦なんて思ったら、奥から出てくる出てくる💦

 

 この段ボール箱には入らないので、別の箱に💦

 

 あっという間に2時間余作業してしまいました(+_+)今日はこの辺りで・・・と珈琲

☕ブレイク🚬。

 

 そこで気が付いたのが、『西洋史特殊講義』在宅特別科目習得試験に向けて解答作成

するつもりだったということ💦💦

 

 解答作成って思った以上に集中力使うんだよねぇ(+_+)

 

 今日は古書整理が進んだから、残る時間は『博物館経営論』テキスト学習にしようか

なぁ。時間はあるようでないものですわ(>_<)