日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

GW明け、過酷な日々となっています💦

 

 今日もブログ更新がこんな時間に、こんな記事になってしまいました(>_<)

 

 GWの加賀國遠征初日の早朝に従業員からの電話📞があり、その家族からで「昨夜、

緊急入院しました。」との内容。

 

 でっ、GW明けからその穴を埋めるべくシフトを何とかやりくりしてはいるのです

が・・・、さすがに全ての穴埋めは不可能。

 

 急遽、求人を出しましたが、これも結果が出るのはまだ先の話💦💦

 

 これまで通りの仕事&事務処理等々をしつつ、さらに穴埋めの仕事をこなす。1日2

日であれば然程問題はないのですが、1週間2週間、さらにその先となると当日、翌日

の業務を考えて問題の無いようにしていくのは過酷(>_<)

 

 従業員の方々の御協力もあり、なんとか日々を過ごしてはいますが心労は絶えない

(+_+)

 

 そんな日々ですが、何とか支障のないように頑張ります(^^♪