日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

ほんと💦明日ど~しよ(+_+)

 

 明日、2023年初出師の予定は変わりませんが・・・全く予定を決めていません

(+_+)

 

 信州佐久、あるいは千曲。神社に温泉♨という定番ルートは押さえるとして・・・史

跡踏査は出たとこ勝負💦💦💦

 

 長野県立博物館でも明日から冬季企画展やるみたいだなぁ。路面凍結⛄は大丈夫じゃ

ろかぁ?スタッドレスタイヤは当然履き替えてはいるけれども・・・。

 

 ほんと💦明日はど~しよ(+_+)

 

 初出師でしっかり予定を立てなかったのは初かもしれない(>_<)  

 

 明日は御札買って、温泉♨でまったりすることを優先しよ~かな(^^♪ 新年早々バタ

バタの日々だったしぃ。

 

 さて、明日の初出師。何かしらの未知との遭遇があって欲しいなぁ(+_+)