日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

やっても💦やっても💦

 

 日々精一杯やれるだけのことをやっている(つもり?)のですが・・・。

 

 やっても💦やっても💦何一つやれていないという強迫観念に悩まされています(>_<)

 

 誰しも1日24時間。限られた時間のなかではやれることは日々限定されてしまいま

す。

 

 懸案事項は多々あり、その優先順位に基づいてコツコツ片付けていくしかない。

 

 なんか、こんなこと前にもあった気がするぅ💦💦💦

 

 

 あらゆる面に懸案事項があるから、以前よりも深刻かもぉ(+_+) 

 

 とりあえず、11日(土)にどこ行くかを決めることにしますかね。出陣🏇すれば気

分転換も出来るかもしれないし。

 

 武蔵國吉見、もしくは下野國二宮あたりにしようと思っているんですが・・・、以前

だと感じなかった「遠いよねぇ💦」という気持ちが二の足を踏ませています(+_+)

 

 ちょっと何もしない日ってのを作った方が良いのかなぁ💦💦💦