日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

今日はのんびりしよう💦💦

 

 日々仕事に学びに邁進しているので、たまにはのんびりしようかな💦💦

 

 やることは相も変わらず多いけれど・・・、本当に身体が精神が悲鳴を上げる前に休息を取ることも必要!!

 

 今日からWBCに向けて、大谷くんを始めとしたメジャーリーガーも試合に参加する

しね(^^♪ 阪神との一戦やし、要チェックやぁ!!

 

 そんな時には勉強にも集中できないから、集中しなくても👌な作業だけに今夜は向き

合いたいと思います。

 

 えっ、のんびりしていないって? 何もしないってのは勿体ないって考えてしまう性

分なんで💦💦

 

 ま、今夜は出たとこ勝負。何かするかもしれないし、何もしないかもしれない。そん

な時を過ごしたいと思いますm(__)m