日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

ひと山ようやく越えても💦

 

 仕事面での懸案事項であった「産業廃棄物収集運搬許可申請(更新)」書類の作成が

終わり、本日提出し無事に受領して頂けました(^^♪

 

 更新期限5/24でしたのでちょっと焦りがありましたが・・・これでひと山ようや

く越えることが出来ました。

 

 提出した書類に不備がないかをチェックされるのですが・・・待っている間は針の筵

でしたわ💦💦

 

 無事終わった後は身体に一層の疲労感が襲ってきましたよ(>_<)

 

 ひと山は越えたのですが・・・、本来「産業廃棄物収集運搬許可に関わる講習会」受

講してから提出すべきもので、コロナ禍で受講できない環境下であった(オンライン開

催で受け付け人数も少数であり、すぐ満員状態でした💦)ことから、今後「産業廃棄物

収集運搬許可申請に関する講習会」を受講することが求められます!!

 

 この講習会に関しても手を打たなければなりませんし、仕事面でもまだまだ懸案事項

が残されていますから、あといくつ山を越えればひと息付けるだろ~ぉ(+_+)

 

 今夜もあと一つ事務処理しなければならず、本当にバタバタですわ(>_<)