日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

さぁ、こちらのヤマに臨みましょ(+_+) ~先ずは「通常総会資料(案)」作成から!!~

 

 一昨日は「産業廃棄物収集運搬許可申請(更新)」手続きという大きな山(ヤマ)を

越え、今日はもう一つのヤマであった「フォークリフト作業計画」を片付けることが出

来ました。

 

 仕事面の懸案事項であった大きなヤマは無くなりました。小さな丘はありますが・・

これは日々の業務の一環のなかに組み込めば大丈夫なので、他方面の大きなヤマに臨む

ことが出来ますわ(^^♪

 

 優先順位の高い日本史跡研究会「通常総会資料(案)」から着手したいと思います。

このヤマは早々に処理しなければならない案件💦💦

 

 某が草案作成 ➡ 事務局にて本資料作成 ➡ 会員配布 ➡ 総会開催

 

 という運びになりますので、本来ならば昨年度末から資料作成に着手しているのです

が💦💦

 

 遅れた分を取り戻そうと資料内容に不備があってもいけないものなので、慎重かつ熟

考し、より良い令和5年度の総会資料作成に努めてまいります(^^♪