日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

予想以上のバタバタさ💦💦

 

 先週火曜日から『博物館実習Ⅱ』受講ということもあり、約1週間仕事から離れてい

たので・・・帰宅後は事務処理やらでバタバタ(>_<)

 

 月曜から溜まった事務処理をひとつ、またひとつ処理してはいるものの未処理物件も

多数💦💦💦月初の通常業務もこれらに加わっているので更に仕事量は山積み。

 

 

 これに加え、『博物館実習Ⅱ』で学んだことをノートに纏めつつ、5日分の実習レポ

ート課題作成🖊 実習レポート課題は提出期限が定められており、あまり猶予はない。

 

 8月には卒業に向けた最後のスクーリング講義『文化財学演習Ⅲ』も控えており、

「卒論計画レジュメ」も出発までに作成しておかなければなりません(+_+)

 

 

 う~ん。帰宅後はバタバタするだろ~と予想はしていましたが・・・ここまでバタバ

タするとは。今日からしっかりブログ更新するつもりだったんですが・・・今一度職場

に戻らなければなりませんので時間がなくて(>_<)

 

 あっ、こう書いていて思い出した!!明日は「産業廃棄物処理業許可更新講習」修了

試験もあったんだったぁ(+_+)

 

 はぁ(+_+) 溜息しか出てこない(>_<)