日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

タイトな提出期限にタジタジ💦💦 ~『博物館実習Ⅱ』講演感想レポート作成~

 

 本日、奈良大学通信教育部事務局から『博物館実習Ⅱ』の日程等の資料が届きました

(^^♪

 

 『博物館実習Ⅱ』の最初の関門・・・それは「学芸員に関する講演」。

 

 この「学芸員に関する講演」感想レポートの提出期限が5/10(水)必着。遅くと

も8日(月)には速達で提出することが必要とタイトな日程。

 

 何せGW期間ってこともあり、4日(木)から6日(土)は宮城県南遠征の予定もあ

るから、実質今夜を含んでも3日ないし4日でレポート作成しなければなりません

(>_<)

 

 月初のバタバタもあり、これからレポート作成に取り組むことになりますので本当に

タジタジ💦💦💦

 

 しかし、今年度の『博物館実習Ⅱ』受講は必須ですので・・・限られた期間でしっか

りとレポート課題をまとめたいと思います(^^♪ さぁ、頑張るぞぉ!!

 

 奈良大学通信教育部で今年度『博物館実習Ⅱ』受講を検討されている皆さん、実習で

お会い出来るようお互い頑張りましょうね(^^♪