日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

博物館学芸員資格取得科目『博物館実習Ⅱ』講演感想レポート無事完成!

 

 奈良大学通信教育部事務局5月10日(水)必着というタイトな日程であった博物館

学芸員資格取得科目『博物館実習Ⅱ』講演感想レポートが去る7日(日)に無事完成

(^^♪

 

 

 翌8日(月)速達にて提出致しました。10日には到着している(はず)です。

 

 ひとつの大きな懸案事項が片付いたわけですが・・・、まだ懸案事項はいくつもあり

まして💦💦

 

 ホッとする間もなく次の案件に立ち向かっています(^^♪

 

 次の案件については、公表できる段階ではないので差し控えますが。大きな案件であ

ることは間違いないっす。

 

 細々とした案件もありますので、今夜もひとつでも片付けられるよう尽力いたします

(^^♪

 

 宮城県南史跡踏査から帰還し、日々バタバタしている中でしっかりと『博物館実習

Ⅱ』講演感想レポート提出できたので、今年度に実習ステージに進むことが可能となり

ました。ここまでは予定通りです。良かった良かった(^^♪