日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

なんとか最大のヤマ場は越えたかな?

 

 2023年も残すところあと4日。仕事納めは金曜日(土曜日早朝)なので・・・、

残り2日。

 

 仕事の最大のヤマ場はなんとか越えたかなぁと思います。

 

 とは言うものの、この期に及んでも年内に片付けておきたい仕事は残っています💦

年明けの仕事をどうこなすかも考えておかねばなりませんしね💦💦

 

 

 仕事以外でも年内に少しでも片付けておきたい案件も多々あり(>_<)

 

 身体は既にガタガタ(と普段行くマッサージ師が言ってました💦)なんですけど、2

024年、最高のスタートダッシュが出来るように残り僅かの時間を有効に活用したい

と思います(^^♪

 

 出陣納めをしていた頃が懐かしい。来年の今頃は余裕を持てるようになってなきゃな

ぁ(+_+)