日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

令和6年度 歴史と文化を学ぶ会 第1回講演会が開催されます!!

 

 今年もやってまいりました(^^♪ 例年大変御好評いただいております、歴史と文化を

学ぶ会 令和6年度 第1回講演会が来たる6月1日(土)、高崎市吉井文化会館小ホー

ルで開催されます!!

 

 第1回講演は・・・、

 

   駒澤大学名誉教授・酒井清治氏を講師にお招きしまして、

   

         【 須恵器から見た古代東国】

 

                 と題して御講演いただきます。

 

 

 講演開始は13:30~ですが・・・、開演間近ですと近隣駐車場が満車となってし

まいますので💦受付はお早めにお願い致しますm(__)m

 

 某は・・・仕事の状況にも依りますが、なんとか会場入りしたいと思います💦💦

 

 多くの御参加お待ちしておりますm(__)m