日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

2019。今年も残すところ2ヶ月💦

 

 平成から令和へと変わった2019年。早いもので残すところ2ヶ月となりました。

 

 毎年元旦には、今年の抱負を掲げてきましたが…2019年も掲げた目標達成は困難な状況になっております。

 というより、今年掲げた目標がYahoo!ブログ閉鎖に伴い(既に過去投稿した記事が見られない)自分でもわからなくなっています💦💦💦

 

 でも、おそらく、いや、たぶん、確実に…多くの城館址を攻略しようというものだった気がします。

 

 

 達成できた目標もある気がします💦

 

 通算攻略城館数2300は達成㊗。研究会の目標もひとつ達成しようとしています(これは明後日の研修で達成されることが確実)㊗。

 

 2019年はまだ2ヶ月残っているとも言えますから、可能な限り精力的に活動していきたいと思います。今年を振り返るのはまだまだ早いですよね(^^♪

 一部雑誌では既に2019年流行ったものなどの特集組まれ始めましたが…まだ早いんじゃないかい💦

 でも、最近はこの時期から年賀状・おせち料理の手配って言っていますから世相なのかな💦💦忙しない世の中ですわ💦💦💦