日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

卒業論文草稿・・・いよいよまとめに!

 

 紆余曲折を経て、『卒業論文草稿』執筆もいよいよまとめに取り掛かりました。

 

 コロナ過もあり、当初思い描いていた形とは異なり、地元の中世城館遺跡中心の論考

となってしまいましたが、学術論文執筆はこれからも継続して行かなければならない事

業!!

 

 昨夜もしっかり執筆し、現在のところ17頁まで進みました。

 

 最高20頁ですから、残り3頁で仕上げねばなりません(>_<)

 

 これまでの論のまとめ&今後の研究課題を述べる論考の佳境に差し掛かりました。

 

 4/19(月)草稿論文必着ですから、残り1ヶ月を切りました。残された僅かな期

間、全てを出し切ります(^^♪