日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

今更ジタバタしても始まりませんが・・・。

 

 苦節3ヶ月余。昨日、ようやく『卒業論文草稿』完成しました(^^♪

 

 そして本日より提出期限開始ということで、早速郵送📪

 

f:id:nihonshiseki:20210412120708j:plain

 

 手元を離れてしまったので、今更ジタバタしても始まりませんが・・・。

 

 正直申し上げて「あれで大丈夫だったのか💦」という不安はあります(>_<)

 

 八百万の神々よ。何とか合格させてくださいませぇm(__)m 伏して伏してお願い申し

上げ奉りまするぅm(__)m

 

 また一つの事案をひとまず解消させたので、次は本格的に『美術史概論』テキスト学

習を進めて1日も早くレポート課題に取り組めるようにしなければぁ💦