日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

いよいよ明日からGW ~STAY HOME?~

 

 夕方🌆再び仕事に向かい、それがひと段落すれば・・・いよいよ明日からGW。

 

 昨年に引き続き💦新型コロナウイルス感染拡大に伴い遠征は断念せざるを得ない状況

💦

 

 長期休暇に遠征をしたのは秋田県横手市に行って以来してないのかぁ(>_<)

 

 母の体調も少しずつ良くなってきましたから、STAY HOME週間なんて言わずに何処か

行きたいってのが本音。

 

 今年のGWは自粛しますから、お盆休みまでには何とか遠征が出来る状況になってい

てもらいたいものです(>_<)

 

 折角の5日間の休みですから、近場の遺跡踏査くらいはしたいと思います。当然テキ

スト学習も進めなければなりませんから毎日ということはありませんが・・・。

 

 いずれにしても5日間は仕事に行かずに済むということで気持ちにゆとりが出来ます

ね(^^♪

 

 さて、明日は何をしようかなぁ!!