日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

総会資料・・・そろそろ作り始めなきゃ💦

 

 今年度(令和3年度)の通常総会資料の完成もだいぶ遅れてしまったので(+_+)

 

 来年度(令和4年度 4/1~2023.3/31)の活動方針を定めた総会資料をそろそ

ろ作成し始めないと💦

 

 総会資料も作成するのって時間掛かるからなぁ(+_+)

 

 テキスト学習進めてっと。科目習得試験解答作成してっと。この他にも多々進めるべ

きことがあり。う~ぅ、時間が足らん(>_<)

 

 ここ最近。というか3月はまったく現地踏査やらしていない(>_<)

 

 やるべきことを一つ、またひとつ片付けている間に時は無情にも進み、やるべきこと

が増えていってます(>_<)

 

 「日本史跡研究会 令和4年度総会資料」作成の優先度合いは上位ですので、最優先で

早々に完成させるべく尽力致しますm(__)m