日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

年度末なもんでバタバタです💦💦

 

 そろそろ年度末なもんで、いつにも増してバタバタしております。

 

 「えっ?いつものことでしょ💦」とお思いの方もいらっしゃることだと思いますが、

令和4年は例年以上にアタフタしております(+_+)

 

 仕事上は普段よりもややバタバタしているだけではありますが・・・、それでもあっ

ちに行き、その後はこっちに行き。おっと💦ここに連絡してっと。この書類整理してっ

と💦ゆっくり昼食食べてる余裕すらなかったりする(>_<)

 

 その上で、日本史跡研究会の令和3年度の活動も年度末。総会資料作成に取り掛かっ

ていますが、会計報告はともかくとして、来期活動計画が困難。頭に浮かんでいること

をメモ書きしておいてっと。

 

 うん。こうしてブログを書いていて思い出したことがある。何かこれはと思いメモし

ておこ!と思ったが・・・メモしていないことを思い出したぞ(+_+)

 

 何か重要な事だったような気がする(+_+)思い出せない💦💦

 

 来期に向けて必要な事務用品は買ってきたよな。うん。大丈夫。

 

 次は何をするんだっけ???

 

 こんな感じで今日一日が過ぎ去っていきます💦💦💦あ~っ、身体がボロボロだから

仮眠取りたい💦

 

 「寝たらダメだ、寝たらダメだ、寝たらダメだぁ!!」

 

 何だか最近?常にこんな状況のような気がする。年度末だからといってバタバタしな

いで一つひとつ頭に思い浮かんだことを片付けよ💦💦💦

 

 ブログも中身があるものをしっかり更新出来るよう、日々奮闘しているのです

が・・・、ご容赦くださいませぇm(__)m