日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

誠に不本意ながら・・・大いなる野望のために!!

 

 さて、提出期限は24日に間に合うか不安を抱えていた後期在宅特別スクーリング

『歴史地理学』。

 

 昨晩なんとか提出課題を完成させることが出来ました(^^♪

 

 

 今回も誠に不本意ではありました💦💦

 

 通信教育部にまだまだ在学してスクーリング講義に参加するという選択肢もあった

のですが、卒業後の奈良学友会や観光考古学会での学び(これこそ大いなる野望)を一

刻も早く始めることを優先しました。

 

 提出課題が合格していることが大前提ではありますが、9月末の卒業へラストスパー

トに入りました(^^♪