日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

生活リズム乱れまくり💦💦

 

 今週は月曜日から夜勤の方が体調不良を訴えたために深夜出勤(ちなみに当然ながら

昼間も働いてましたよ)💦 

 

 最近コロナ感染者も増加傾向にあり、ちょっと心配(>_<) 

 

 でっ、火曜日に何とか生活リズムを整えていたのですが・・・昨夜再び深夜の📞

 

 機械トラブルに対応するため、再び深夜出勤(+_+) 

 

 その機械トラブル復旧のため、今夜も出勤しなければならず💦💦

 

 

 生活リズムが乱れているのと、今週の予定が狂いまくっている状況(>_<) 

 

 学びのリズムは取り戻しつつあるのに、なかなか上手い事いかないものですね。そん

な状況下ですから、今日のブログ更新はお茶を濁させてくださいませぇm(__)m