日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

2023年。今年も御愛顧いただきありがとうございましたm(__)m

 

 毎年のことですが・・・「光陰矢の如し」。2023年も残すところ12時間余とな

ってしまいました。「無事是名馬」という言葉もあるように、2023年も出来る限り

1日1日を仕事・勉学、あるいは様々な行動に励んでまいりました。

 

 励んでいるつもりであっても、まだまだ精進できたことも多々あったと感じた1年で

はありましたが💦

 

 コロナ5類移行に伴い、以前のように観光地は大いに賑わい、日常を取り戻した1年

でありましたが、自民党議員による政治資金問題をはじめ、世の中は将来に向けた課題

が山積していることが明らかになった年でもありました。

 

 

 本ブログは2024年も変わることなく「全国各地の埋もれた史跡に光を当てること

で、地域活性を目指す」という理念を忘れることなく、さらに進化を続けてより良い

内容を更新してまいります。まだまだ未更新物件も多いので、可能な限り更新を進めて

いこうと思います。2024年度は更に様々なことを飛躍させて、ブログに反映せねば

なりませんね。

 

 大晦日。ゆっくり過ごされている方、お仕事に従事され頑張っていらっしゃる方々、

それぞれの年の瀬を迎えているでしょうが・・・良いお年をお迎えくださいm(__)m

 

 2023年も拙い本ブログを御愛顧下さいまして誠に有難う御座いましたm(__)m

また2024年も変わらぬ御愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

                           2023 大晦日