日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

さて、そろそろ初出陣考えなきゃなぁ💦

 

 新年早々、能登津波を伴う大地震(石川県のみならず、富山・新潟でも被害が出て

おりますなぁ💦)!!群馬もかなり揺れました💦丁度入浴中♨であったので、本当に

慌てましたわ(+_+)

 

 そして、その翌日には羽田で大事故発生💦💦不穏な1年のスタートになりましたね

(>_<)

 

 そんな中ではありますが・・・令和6年初出師もそろそろ検討しなければと思ってい

ます。昨年の初出師は2月になってからと、大きく出遅れしましたから。

 

 行きたいって思う場所は多々あれど、なかなか気持ちと身体が付いていかない昨今。

本当に近所でもいいから踏査したいものです。

 

 世間一般には3連休ってことですが・・・某は今日もしっかりと仕事。そして成人の

日(祝)も仕事という状況。なかなか日程と踏査地を決断できずにウダウダしちょりま

す💦明日のオフは何しようかなぁ💦💦💦