日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

久々の検査 ~定期健診って必要だよね💦~

 

 さて、今日はこれからも健康に踏査するために狭心症の定期健診。

 

 いつぶりであろうか?造影剤を投入してのCT検査に加えて、心エコー検査などを実

施!!

 

 心筋梗塞一歩手前の状態の違和感はないものの、しっかりと検査しておくことは必要

だろう。人間ドックなんてしていない某が言うのもなんですが💦

 

 検査結果は1週間後。

 

 結果が判明するまで安心はできませんが・・・違和感も無いし、まっ大丈夫でしょ

(^^♪

 

 皆さんもしっかりと定期健診は受けましょうねぇ(^^♪